ちょソっつ


よみ:水原暦「作者がエンコリでたびたび発表している【クソスレ】シリーズですね」

芹沢茜「作者はエンコリじゃ『xiaoke』と名乗ってるんだな」

桃瀬くるみ「そうよ。作者は基本的にこういう漫画コラージュ、いわゆる【クソスレ】か、yonaki組・通辞な史料ネタのスレッドしか立てないのよね」

ベッキー:レベッカ宮本「yonaki組ってのは、問答無用・解説無用で史料を丸投げする集団のことだ。まぁ、丸投げ史料をクソスレ化して解説するのが作者の「通辞」スレなんだ。ま、最近は作者も丸投げをやるんだけどな」

美浜ちよ「今回の【クソスレ】は、たまたま本棚整理中に『ちょびっツ』の1巻を見つけたのでつくったそうですが、ADON−Kさんのところで紹介された記念に、こっちでも載せておくことにしたそうです」


【前編】




【後編】



ベッキー:レベッカ宮本「後編の最後の盧武鉉の台詞は以下の記事が元ネタだ」

(*^ H ^*)y-~~さすがは盧武鉉
http://kimura-nobuo.cocolog-nifty.com/laboratory/2007/05/h_y_8bb6.html


>>トップ